無人契約機で即日キャシング借入れ

サラリーマンで急な出費で困り、即日キャシングを利用さして頂きました。

 

始めは色々心配な事があったので、インターネットで調べてみました。

 

調べてわかった事は、融資には柔軟な対応をしてくれる事、そして、誰にも会わずカードが発行してもらえる事。

 

さっそく、地元にある、無人契約機に行きました。
無人契約機は、個室のようになっており、中に入ればロックがかかり、人が入ってこれないようになってました。

 

無人契約機では、椅子に座りモニターにタッチパネルがついてるのですが、それを指示通り進めて行くのです。
そうすると、モニター後ろから、担当の女性らしき人が話かけてくれます。

 

丁寧に教えてくれるので、その通りに進め、最後に免許証のコピーをとってもらい、審査を待ちます。
すると、5分ぐらいで融資OKの返事をもらいました。

 

そして、私は50万の借り入れができるようになりました。
カードを発行してもらい、あとはそのカードで、コンビニや、ATMなどからお金を借りる事ができるのです。
その時、必要なp金は20万ぐらいだったので、20万ほど借り月々、返済してました。

 

しかし、あるとき、体調不良で仕事に出れなくなり、入院してしまいました。

 

その時も、消費者金融キャシングに助けてもらいました。
仕事が出来ない間、借りたり、返済したりのくり返しでしたが、50万の枠ないで、何度も借り入れできたので、本当に助かりました。

 

そして、今はキチンとお金を消費者金融に返済しました。

 

カードができると、少し気持ちが大きくなることもありますが、しっかり返済計画を立て借り入れをする事で、消費者金融に借りたお金を問題なく返済できました。
お金を借りれるからといい、必要でないお金を使うのではなく、本当に困った時、このようなお金を借りれるカードを持ってると、本当に助かるのです。

 

みなさんも、消費者金融のお金借りるキャシングとうまく付き合う事で、上手くいく事がたくさんあると思います。


inserted by FC2 system